東京都収用委員会事務局の変遷-東京都組織沿革
昭和44年
昭和44年4月1日(東京都訓令甲第13号)
収用委員会事務局(財務局)を設置し、次の課を置く。
- 「事務局
-
総務課
収用第一課
収用第二課」
注:昭和44年12月11日、東京都訓令甲第137号によって行政委員会としての収用委員会の事務局となる。
昭和44年8月1日現在
事務局
- 総務課
- 収用第一課
- 収用第二課
昭和45年~昭和58年
昭和44年8月1日現在に同じ。
昭和59年
昭和59年8月1日現在
昭和44年8月1日現在に同じ。
昭和59年12月1日(東京都訓令第71号)
「収用第一課、収用第二課」を「審理室」に改める。
昭和60年
昭和60年8月1日現在
事務局
- 総務課
- 審理室
昭和61年~平成21年
昭和60年8月1日現在に同じ。
平成22年
平成22年7月15日(東京都訓令第69号)
「審理室」を「審理課」に改める。
(7月16日から施行)
平成22年8月1日現在
事務局
- 総務課
- 審理課(H22.7.16)
平成23年~令和5年
平成22年8月1日現在に同じ。
記事ID:003-001-20240718-007613