復興支援の取組

「東北のいま 写真展」パネルの貸出しについて

パネルの貸出しについて

  「東北のいま 写真展」パネルは、他機関への貸出しも行っています。
  
  「東北のいま 写真展」パネル(一部抜粋)アイコン画像PDF)



基本事項

 パネルの貸出しに当たっては、下記の事項を基本とします。
 ・ 東日本大震災被災地の復興応援、震災記憶の風化防止、風評被害払拭をPRする目的とし、且つ営利的ではないものとします。
 ・ パネルの貸出・返却に伴う運搬経費及び設置料など、パネル借用に係る全ての費用は借用者側の負担となります。
 ・ 貸出形態はパネル現物またはデータ(PDF)とします。
 ・ パネル貸出しにあたり借用申請書の提出が必要となります。
 ・ パネル返却時に掲出状況の写真をJPGデータで当部まで送信していただきます。
 ・ パネル展の出展状況により貸出しできない場合があります。
 その他パネル貸出しについてのお問い合わせは復興支援対策部都内避難者支援課までご連絡ください。

関連項目一覧へ ボタン

ページの先頭へ戻る

  • 復興支援対策部twitter
被災地支援課東京都新宿区西新宿2-8-1 都庁第一本庁舎13階
電話 03-5388-2328 FAX 03-5388-1261 組織メールアドレス S8000844(at)section.metro.tokyo.jp ※(at)を@に変えて送信してください