契約・入札情報
- 更新日
- 大島支庁発注の工事請負、物品買入等の契約事務は、総務課経理担当で行っています。
電話 04992-2-4485
ファックス 04992-2-2300
- 公表されている発注予定情報については、東京都ホームページ『東京都電子調達システム』の「入札情報サービス」より検索ください。
電子調達システム
電子調達システム
- 『電子調達システム』とは、インターネットを利用して「工事請負」や「物品買入れ」等の契約が行えるシステムです。
- 『入札情報サービス』として「入札公告・公示情報」、「年間発注予定情報」、「発注予定情報」、「入札(見積)経過情報」などの情報を公開するほか、入札に関わる業務においても、「希望票の提出」や「入札書の提出」をインターネット経由で行うことのできる『電子入札』を実施しています。
電子入札
- 大島支庁においては、「工事請負契約」、「測量等委託契約」、「物品買入れ契約」等すべての入札が『電子入札』となります。
- 『電子入札』では、入札業務(「希望票の提出」や「入札書の提出」等)を、インターネットを利用して行います。
ここでは『電子入札』の基本的な流れについてご説明いたします。
詳細につきましては東京都ホームページ『東京都電子調達システム』の「事前準備等」を参照してください。
事前準備(『電子入札』をご利用いただくためには、次の準備が必要です。) (1)インターネット接続が可能なパソコン、プリンター 入札申込手順 (1)公表・・・東京都電子調達システム「入札情報サービス」で公表。 注意事項(1)公表時及び指名通知の際、添付資料を必ずダウンロードしてください。(2)大島支庁の入札スケジュールは、原則として木曜日に公表し翌週の水曜日まで受付、その翌週の水曜日に発注します。開札時期は案件によって異なります。変更する場合もありますので、定期的に確認してください。 (3)入札結果の公表には10分程度時間がかかります。また、再度入札等を行う場合がありますので、開札時には画面を注視してください。その他、確認のためこちらからご連絡する場合もあります。 |
記事ID:003-001-20240718-008053