【人事部 アシスタント職員(一般業務)】令和7年度会計年度任用職員の募集(2月21日(金)申込締切)
- 更新日
総務局人事部では、総務局会計年度任用職員(アシスタント職員(一般業務))を募集いたします。
募集の概要は、以下のとおりです。募集の詳細は、募集要項をご覧ください。
1 職名
総務局アシスタント職員(一般業務)
2 職務内容
都職員の公務災害(通勤災害含む)認定及び補償等に関する事務
3 募集人数
1名
4 応募資格
(1)公務災害の認定、補償等に関する実務経験が直近10年間のうち5年以上あること
(2)パソコン(Excel、Word等)の基本的な操作能力を有していること
(3)書類整理等の事務処理を正確に行うことができること
(4)意欲をもって業務に取り組むとともに、円滑に業務を遂行するコミュニケーション能力を有していること
5 勤務場所
東京都総務局人事部職員支援課
東京都新宿区西新宿二丁目8番1号(東京都庁第一本庁舎13階)
6 任用期間
令和7年4月1日から令和7年5月31日まで
※ 任用期間満了後に同一の職務内容の職が設置される場合で、かつ能力実証の結果が良好である場合は、4回を上限として公募によらず再度任用される可能性があります。
なお、期間を定めた任用であり、令和7年6月1日以降の任用を保障するものではありません。
7 勤務日数
月8日
8 勤務時間
午前8時00分から午前12時00分まで
9 報酬月額
時間額 1,230円(改定される場合あり)
通勤手当相当額を別途支給(上限55,000円/月)
※ 一定の要件を満たす場合、期末手当を支給
10 応募方法
別添の申込書を、下記申込先まで郵送又は持参してください。
11 申込期限
令和7年2月21日(金)まで(郵送の場合は必着)
12 選考方法
第一次選考 書類審査
第二次選考 面接
記事ID:003-001-20250205-010764