総務局行政部では、総務局会計年度任用職員(アシスタント職)を募集いたします。
募集の概要は、以下のとおりです。(募集の詳細は、別添「令和2年度総務局会計年度任用職員募集要項」をご覧ください。)
1 職名
総務局アシスタント職員(一般業務)
2 職務内容
決算統計調査事務等の事務補助
3 職務内容
1名
4 応募資格
(1)パソコン(Excel、Word等)の基本的な操作能力を有し、迅速に業務を遂行することができる。
(2)決算数値に関するデータ入力、書類整理等の事務処理を正確に行うことができる。
5 勤務場所
東京都総務局行政部区政課
6 任用期間
令和2年7月1日から令和2年8月31日まで
会計年度任用職員は、任用期間満了後に同一の職務内容の職が設置される場合で、
かつ能力実証の結果が良好である場合は、4回を上限として公募によらず再度任用される可能性があります。
ただし、期間を定めた任用であるため、令和2年9月1日以降の任用を保障するものではありません。
7 勤務日数
月16日
8 報酬月額
時間額 1,050円(通勤手当相当額別途支給)
9 応募方法
別添の申込書を、下記申込先まで郵送又は持参してください。
10 申込期間
令和2年6月8日(月)から令和2年6月17日(水)まで(郵送の場合は必着)
11 選考方法
第一次選考 書類審査
第二次選考 面接
※ 第一次選考の結果は、合格者のみに通知します。
その際、第二次選考(面接)日程等、詳細について連絡いたします。
なお、選考結果等に関する問い合わせには、一切応じません。
【申込み・問い合わせ先】
〒163-8001
東京都新宿区西新宿二丁目8番1号(東京都庁第一本庁舎13階北側)
東京都総務局行政部区政課 担当 池田、坪井
電話 03-5388-2424(直通)
都庁内線:24-762