一般職非常勤職員(社会保険事務員)の募集
人事部では、総務局一般職非常勤職員(社会保険事務員)を募集いたします。
募集の概要は、以下のとおりです。(募集の詳細は、「総務局一般職非常勤職員(社会保険事務員)募集要項」をご覧ください。)
1 職名
社会保険事務員
2 職務内容
再任用職員及び非常勤職員の社会保険事務・雇用保険事務等
3 募集人員
若干名
4 応募資格
1. 社会保険事務及び雇用保険事務に関する実務経験を有する者又は同等程度の専門知識を有する者
2. Word、Excel及びAccess等を操作し、データ入力・資料整理など正確な事務処理ができること
3. 意欲をもって業務に取り組むとともに、円滑に業務を遂行するコミュニケーション能力を有する者
5 勤務場所
東京都総務局人事部職員支援課
6 任用期間
令和2年3月1日から令和2年3月31日まで
期間を定めた任用であるため、令和2年4月1日以降の任用を保障するものではありませんが、任用期間満了後に同一の職務内容の職が設置される場合で、かつ能力実証の結果が良好である場合は、公募によらず再度任用される可能性があります。
7 勤務日数
月16日
8 報酬月額
194,400円(通勤費相当額別途支給)
9 応募方法
以下の申込書を、下記申込先まで郵送又は持参してください。
10 申込期間
令和2年2月10日(月曜日)まで(郵送の場合は必着)
11 選考方法
第一次選考 書類審査
第二次選考 面接
12 その他
法改正に伴い、令和2年度から会計年度任用職員制度の導入等の制度改正を予定しています。詳細はお問い合わせください。
13 申込み・問合せ先
〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1
東京都総務局人事部職員支援課(東京都庁第一本庁舎13階南側)
担当:堂田、森田 【電話:03-5388-2462(直通)】