会計年度任用職員(防災通信課・アシスタント職)の募集

会計年度任用職員(防災通信課・アシスタント職)の募集

 東京都総合防災部では、会計年度任用職員(防災通信課・アシスタント職)を募集いたします。

 募集の概要は、以下のとおりです。(募集の詳細は、「総務局アシスタント職募集要項(会計年度任用職員)」をご覧ください。)

1 職名

 総務局アシスタント職員(一般業務)

2 任用期間

 令和2年4月1日から令和3年3月31日まで

 ※ 任用期間満了後に同一の職務内容の職が設置される場合で、かつ能力実証の結果が良好である場合は、4回を上限として公募によらず再度任用される可能性があります。
 なお、期間を定めた任用であり、令和3年4月1日以降の任用を保障するものではありません。

3 勤務職場

 総務局総合防災部防災通信課

 (東京都新宿区西新宿二丁目8番1号 東京都庁第一本庁舎9階)

4 職務内容

 総合防災部防災通信課庶務事務の補助等に関する業務

 課内経理関係書類の整理、データ入力、交換便、郵送補助等

5 応募資格・求められる能力

6 勤務日数

 週5日 ※ 土日祝日等の閉庁日を除く

7 勤務時間

 10時00分から17時00分まで

 所定勤務時間を超える勤務の有無:無

8 休憩時間

 12時00分から13時00分まで

9 採用予定人数

 1名

10 報酬額

 時間額 1,050円

 (改定される場合あり)

 通勤手当相当額を別途支給(上限55,000円/月)

 ※ 一定の要件を満たす場合、期末手当を支給

11 応募方法等

  1. 申込書類
    申込書類を下記問い合わせ先に郵送又は持参してください。
    なお、応募書類は返却しません。
    ※持参の場合は申込期間における都庁本庁舎開庁日の9時から17時までとします。
     1.会計年度任用職員申込書(第1号様式)
     2.職務経歴書(様式任意)
     3.返信用封筒1通(合否通知の郵送先住所と氏名を書き、84円切手を貼付してください)
  2. 申込期間
    令和2年3月6日(金曜日)まで(必着)
  3. その他「会計年度任用職員申込書」(別紙第1号様式)上部の「整理番号」欄は空欄のままとし、「職名」欄は「会計年度任用職員(アシスタント職)」と記載してください。

12 選考方法

  1. 第一次選考 書類選考
  2. 第二次選考 面接選考
  • 一次選考合格者には別途、面接選考日調整のため電話連絡させていただきます。
  • 選考結果は合否にかかわらず郵送にて通知します。
  • 選考経過及び結果に関する問い合わせには一切応じられません。

    13 申込み・問合せ先

     〒163-8001

     東京都新宿区西新宿2-8-1 東京都庁第一本庁舎9階

     東京都総務局総合防災部防災通信課防災システム担当 須田

     (直通)03-5388-2489 (都庁内線)25-132

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    東京都総務局〒163-8001 東京都新宿区西新宿2丁目8番1号
    TEL 03-5388-2317E-mail:S0000011(at)section.metro.tokyo.jp ※(at)を@に替えてご使用ください。