会計年度任用職員(防災通信課・アシスタント職)の募集
東京都総合防災部では、会計年度任用職員(防災通信課・アシスタント職)を募集いたします。
募集の概要は、以下のとおりです。(募集の詳細は、「総務局アシスタント職募集要項(会計年度任用職員)」をご覧ください。)
1 職名
総務局アシスタント職員(一般業務)
2 任用期間
令和2年4月1日から令和3年3月31日まで
※ 任用期間満了後に同一の職務内容の職が設置される場合で、かつ能力実証の結果が良好である場合は、4回を上限として公募によらず再度任用される可能性があります。
なお、期間を定めた任用であり、令和3年4月1日以降の任用を保障するものではありません。
3 勤務職場
総務局総合防災部防災通信課
(東京都新宿区西新宿二丁目8番1号 東京都庁第一本庁舎9階)
4 職務内容
総合防災部防災通信課庶務事務の補助等に関する業務
課内経理関係書類の整理、データ入力、交換便、郵送補助等
5 応募資格・求められる能力
6 勤務日数
週5日 ※ 土日祝日等の閉庁日を除く
7 勤務時間
10時00分から17時00分まで
所定勤務時間を超える勤務の有無:無
8 休憩時間
12時00分から13時00分まで
9 採用予定人数
1名
10 報酬額
時間額 1,050円
(改定される場合あり)
通勤手当相当額を別途支給(上限55,000円/月)
※ 一定の要件を満たす場合、期末手当を支給
11 応募方法等
- 申込書類
申込書類を下記問い合わせ先に郵送又は持参してください。
なお、応募書類は返却しません。
※持参の場合は申込期間における都庁本庁舎開庁日の9時から17時までとします。
1.会計年度任用職員申込書(第1号様式)
2.職務経歴書(様式任意)
3.返信用封筒1通(合否通知の郵送先住所と氏名を書き、84円切手を貼付してください) - 申込期間
令和2年3月6日(金曜日)まで(必着) - その他「会計年度任用職員申込書」(別紙第1号様式)上部の「整理番号」欄は空欄のままとし、「職名」欄は「会計年度任用職員(アシスタント職)」と記載してください。
12 選考方法
- 第一次選考 書類選考
- 第二次選考 面接選考
- 一次選考合格者には別途、面接選考日調整のため電話連絡させていただきます。
- 選考結果は合否にかかわらず郵送にて通知します。
- 選考経過及び結果に関する問い合わせには一切応じられません。
13 申込み・問合せ先
〒163-8001
東京都新宿区西新宿2-8-1 東京都庁第一本庁舎9階
東京都総務局総合防災部防災通信課防災システム担当 須田
(直通)03-5388-2489 (都庁内線)25-132