人事部職員支援課アシスタント職員(一般業務)の募集

人事部職員支援課アシスタント職員(一般業務)の募集

総務局人事部では、総務局会計年度任用職員(アシスタント職)を募集いたします。

募集の概要は、以下のとおりです。(募集の詳細は、「総務局アシスタント職員募集要項(会計年度任用職員)」をご覧ください。)

1 職名

 総務局アシスタント職員(一般業務)

2 職務内容

 一般事務に関する補助業務

 文書発送・集配、資料整理、データ入力、軽易な資料作成 など

3 募集人員

 1名

4 応募資格

  1. パソコン(Excel、Word等)の基本的な操作能力を有していること
  2. 書類整理等の事務処理を正確に行うことができること
  3. 意欲をもって業務に取り組むとともに、円滑に業務を遂行するコミュニケーション能力を有していること

5 勤務場所

 東京都総務局人事部職員支援課

6 任用期間

 令和2年4月1日から令和2年6月30日まで

 任用期間満了後に同一の職務内容の職が設置される場合で、かつ能力実証の結果が良好である場合は、4回を上限として公募によらず再度任用される可能性があります。
 なお、期間を定めた任用であり、令和2年7月1日以降の任用を保障するものではありません。

7 勤務日数

 月16日

8 報酬月額

 時間額 1,050円(改定される場合あり)

 通勤手当相当額を別途支給(上限55,000円/月)

 ※ 一定の要件を満たす場合、期末手当を支給

9 応募方法

 以下の申込書を、下記申込先まで郵送又は持参してください。

10 申込期間

 令和2年2月25日(火曜日)まで(郵送の場合は必着)

11 申込期間

 第一次選考 書類審査

 第二次選考 面接

12 申込み・問合せ先

 〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1

 東京都総務局人事部職員支援課(東京都庁第一本庁舎13階南側)

 担当:堂田、森田 【電話:03-5388-2462(直通)】





ページの先頭へ戻る

東京都総務局〒163-8001 東京都新宿区西新宿2丁目8番1号
TEL 03-5388-2317E-mail:S0000011(at)section.metro.tokyo.jp ※(at)を@に替えてご使用ください。