人事部職員支援課アシスタント職員(一般業務)の募集
総務局人事部では、総務局会計年度任用職員(アシスタント職)を募集いたします。
募集の概要は、以下のとおりです。(募集の詳細は、「総務局アシスタント職員募集要項(会計年度任用職員)」をご覧ください。)
1 職名
総務局アシスタント職員(一般業務)
2 職務内容
一般事務に関する補助業務
文書発送・集配、資料整理、データ入力、軽易な資料作成 など
3 募集人員
1名
4 応募資格
- パソコン(Excel、Word等)の基本的な操作能力を有していること
- 書類整理等の事務処理を正確に行うことができること
- 意欲をもって業務に取り組むとともに、円滑に業務を遂行するコミュニケーション能力を有していること
5 勤務場所
東京都総務局人事部職員支援課
6 任用期間
令和2年4月1日から令和2年6月30日まで
任用期間満了後に同一の職務内容の職が設置される場合で、かつ能力実証の結果が良好である場合は、4回を上限として公募によらず再度任用される可能性があります。
なお、期間を定めた任用であり、令和2年7月1日以降の任用を保障するものではありません。
7 勤務日数
月16日
8 報酬月額
時間額 1,050円(改定される場合あり)
通勤手当相当額を別途支給(上限55,000円/月)
※ 一定の要件を満たす場合、期末手当を支給
9 応募方法
以下の申込書を、下記申込先まで郵送又は持参してください。
10 申込期間
令和2年2月25日(火曜日)まで(郵送の場合は必着)
11 申込期間
第一次選考 書類審査
第二次選考 面接
12 申込み・問合せ先
〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1
東京都総務局人事部職員支援課(東京都庁第一本庁舎13階南側)
担当:堂田、森田 【電話:03-5388-2462(直通)】