令和3年度東京都生活応援事業報告書 要約版
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東京都生活応援事業の概要KPI ㉒接触回数減少率(店舗)Q41|あなたの店舗(会社)では、事業開始前と比較して、現金の受け渡しや店舗内の接客等のお客様との接触回数は減少しましたか。当てはまるものを一つ選んでください。結果参考値達成率自治体の事業実施状況とても減っているやや減っている店舗アンケート調査において、事業前より接客時等の接触回数が減少した店舗は、34.7%となった。30.4%効果検証における評価指標4.3%調査概要KPIに基づく事業評価まったく減っていないあまり減っていないどちらともいえない10.0%16.8%38.5%まとめ3034.7%50.0%68%n=1,154KPIに基づく事業評価|新しい日常の定着34.7%

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