令和3年度東京都生活応援事業報告書 要約版
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東京都生活応援事業の概要KPI ⑳新しい日常への意識変化(店舗)Q38|あなたの店舗(会社)では、この事業をきっかけに新しい日常(※)を意識することは増えましたか。(例:キャッシュレス決済が感染対策になると感じた等)当てはまるものを一つ選んでください。結果参考値達成率自治体の事業実施状況意識することが減った変わらない店舗アンケート調査において、「本事業をきっかけに新しい日常を意識することが増えた店舗」は、53.6%となった。※単位未満を四捨五入しているため,内訳を足し上げても100とはならない46.0%効果検証における評価指標0.3%調査概要KPIに基づく事業評価とても増えた増えた13.8%39.8%まとめ2853.6%50.0%107%n=1,154KPIに基づく事業評価|新しい日常の定着53.6%

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