令和3年度東京都生活応援事業報告書 要約版
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※単位未満を四捨五入しているため,内訳を足し上げても100とはならない東京都生活応援事業の概要KPI ⑲新しい日常への意識変化(利用者)Q36|あなたはこの事業をきっかけに、買い物時に現金の受け渡し等、人との接触を避けたり、デジタルを活用した店舗が増えていることを実感するなど、新しい日常を意識することは増えましたか。結果参考値達成率自治体の事業実施状況変わらない利用者アンケート調査において、「事業前より新しい日常を意識することが増えた人」は、61.0%となった。39.0%効果検証における評価指標調査概要KPIに基づく事業評価とても増えた増えた18.3%42.6%まとめ2761.0%50.0%122%n=2,981KPIに基づく事業評価|新しい日常の定着61.0%

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