令和3年度東京都生活応援事業報告書 要約版
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東京都生活応援事業の概要KPI ⑫決済取引回数(店舗)の維持率Q19|あなたの店舗(会社)の、事業終了後のキャッシュレス決済の取引回数は、事業期間中と比べて、どう変化しましたか。当てはまるものを一つ選んでください。結果参考値達成率自治体の事業実施状況かなり減少した(20%以上)少し減少した(5-20%未満)店舗アンケート調査において、「事業終了後のキャッシュレス決済の取引回数が事業期間中と比べて増加した店舗、又はほぼ変わらない店舗」の合計値は、キャッシュレス決済導入店舗の67.6%となった。20.5%効果検証における評価指標11.9%調査概要KPIに基づく事業評価増加した(5%以上)ほぼ変わらない(±5%未満)18.0%49.6%まとめ2067.6%50.0%135%n=1,090KPIに基づく事業評価|キャッシュレス化の推進67.6%

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