令和3年度東京都生活応援事業報告書 要約版
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東京都生活応援事業の概要KPI ⑨決済取引回数(利用者)の維持率Q13|事業終了後のキャッシュレスの利用回数は、事業期間中と比べて、どう変化しましたか結果参考値達成率自治体の事業実施状況少し減少した(5-20%未満)ほぼ変わらない(±5%未満)利用者アンケート調査において、「事業終了後のキャッシュレス決済回数が事業期間中と比べて増加した人、又はほぼ変わらない人」の合計値は、キャッシュレス決済利用者の88.7%となった。56.9%効果検証における評価指標7.9%調査概要かなり減少した(20%以上)KPIに基づく事業評価増加した(5%以上)3.4%31.8%まとめ1788.7%50.0%177%n=2,802KPIに基づく事業評価|キャッシュレス化の推進88.7%

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