令和3年度東京都生活応援事業報告書 要約版
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※単位未満を四捨五入しているため,内訳を足し上げても100とはならない東京都生活応援事業の概要KPI ⑥決済取引回数(店舗)の増加率Q11|あなたの店舗(会社)の事業期間中のキャッシュレス決済の取引回数は、事業開始前と比べてどの程度増加しましたか。当てはまるものを一つ選んでください。結果参考値達成率自治体の事業実施状況変わらない18.7%81.2%店舗アンケート調査において、「事業前よりもキャッシュレス決済の取引回数が増加した店舗」の合計値は81.2%となった。減少した0.1%効果検証における評価指標増加した81.2%調査概要0%KPIに基づく事業評価10%20%まとめ1481.2%50.0%162%n=1,09012.7%5.0%3.6%8.3%18.7%0.1%30%40%32.1%19.5%n=1,0901-10%程度増加した11-20%程度増加した21-30%程度増加した31-40%程度増加した41-50%程度増加した51%以上増加した変わらない減少したKPIに基づく事業評価|キャッシュレス化の推進

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