令和3年度東京都生活応援事業報告書 要約版
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東京都生活応援事業の概要KPI ③決済取引回数(利用者)の増加率Q7|あなたは、本事業をきっかけに、これまでよりもキャッシュレス支払いを利用する回数が増えましたか結果参考値達成率自治体の事業実施状況変わらない38.8%60.6%利用者アンケート調査において、「事業前よりもキャッシュレス決済を利用する回数を増やした人」の合計値は60.6%となった。減少した0.6%効果検証における評価指標増加した60.6%調査概要KPIに基づく事業評価0%10%まとめ1160.6%50.0%121%n=2,316n=2,31614.6%13.2%14.1%5.0%4.5%9.2%0.6%20%30%40%38.8%1-10%程度増加した11-20%程度増加した21-30%程度増加した31-40%程度増加した41-50%程度増加した51%以上増加した変わらない減少したKPIに基づく事業評価|キャッシュレス化の推進

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