令和3年度東京都生活応援事業報告書 要約版
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東京都生活応援事業の概要KPI ①ユーザー(利用者)の増加率Q2|あなたは、本事業をきっかけに、はじめてキャッシュレス決済を利用しましたか結果参考値達成率自治体の事業実施状況事業をきっかけに普段使用していなかったキャッシュレス決済の利用を再開した10.1%事業をきっかけにはじめてキャッシュレス決済を利用した利用者アンケート調査において、「事業をきっかけにはじめてキャッシュレス決済を利用した人」は16.3%となった。また、「事業をきっかけにキャッシュレス決済の利用を開始もしくは再開した人」の合計値は26.4%となった。16.3%効果検証における評価指標調査概要キャッシュレス決済を利用していないKPIに基づく事業評価事業に参加する前からキャッシュレス決済を日常的に利用していた6.0%67.6%まとめ16.3%15.0%109%n=2,9819KPIに基づく事業評価|キャッシュレス化の推進26.4%

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