令和3年度東京都生活応援事業報告書
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- 83 - NO 今 もQR・バーコード決済形式の事業実施が求められている一方4 で、それ以外のキャッシュレス決済を活用した事業も求められている。 今回の事業の総合的な満足度は概5 ね高いと言える。 本事業をきっかけにキャッシュレ6 ス決済を利用した人の事業満足度は、そうでない人と⽐較して高い。 示唆 根拠(アンケート結果) 今 、同様の事業における、QR・バーコード決済とそれ以外のキャッシュレス決済の実施⽐率については、「⽐率に関わらずQR・バーコード決済以外のキャッシュレス決済の実施を選択した人」は72.9%となっている。 今回の事業の総合的な満足度について、10点満点 、「6点以上であった人」は85.4%、「8点以上であった人」は43.6%となっている。 本事業をきっかけにキャッシュレス決済の利用を開始・再開した人は、そうでない人と⽐較して、本事業に対する満足度が⽐較的高い。(有意差あり P<0.05) 関連設問 Q32 Q35 Q35

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