令和3年度東京都生活応援事業報告書
57/302

- 52 - Q5 キャッシュレス決済を利用する上で 善してほしい点 キャッシュレス決済を利用していない参加者が、キャッシュレス決済を利用する上で決済事業者や自治体に対して、期待することや 善してほしい点は、「 全に使用するための対策 化」が最多で36.3%(65人)、次いで「支払い手続きの簡素化」が30.2%(54人)、「店舗で利用が可能な決済手段の 大(クレジットカード、電子マ ー、QRコード決済等)」「キャッシュレス決済利用 の割引やポイント還元等のキャンペーン実施回数の増加」がともに29.1%(52人)となっている。 【図表V-16】キャッシュレス決済を利用する上で 善してほしい点

元のページ  ../index.html#57

このブックを見る