令和3年度東京都生活応援事業報告書
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キャッシュレス化推進の継続 4 評価指標の全体像 - 29 - キャッシュレス化の推進 キャッシュレス化の契機 地域経済の活性化 利用者 店舗 都内全体 KPI① ユーザー(利用者)の増加率 KPI② 決済取引金額(利用者)の増加率 KPI③ 決済取引回数(利用者)の増加率 KPI④ ユーザー(店舗)の増加率 KPI⑤ 決済取引金額(店舗)の増加率 KPI⑥ 決済取引回数(店舗)の増加率 KPI⑦ ユーザー(利用者)の継続意向 KPI⑧ 決済取引金額(利用者)の維持率 KPI⑨ 決済取引回数(利用者)の維持率 KPI⑩ ユーザー(店舗)の継続意向 KPI⑪ 決済取引金額(店舗)の維持率 KPI⑫ 決済取引回数(店舗)の維持率 KPI⑬ 消費を増加させた人の増加率 KPI⑭ 売上が増加した店舗の増加率 KPI⑮ 事業の満足度(店舗) KPI⑯ 経済波及効果額 【図表III-11】本事業における評価指標一覧 前項の「3 評価項目」において、設定した評価指標の全体像については、以下のとおりとなる。

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