令和3年度東京都生活応援事業報告書
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① 新しい日常への意識変化 ② 新しい日常の行動変容 - 28 - KPI⑲ 新しい日常への意識変化(利用者) KPI⑳ 新しい日常への意識変化(店舗) KPI㉑ 回数減少率(利用者) KPI① ユーザー(利用者)の増加率【再掲】 KPI㉒ 回数減少率(店舗) KPI④ ユーザー(店舗)の増加率【再掲】 KPI㉓ 自治体のデジタル化 【図表III-9】新しい日常への意識変化 評価指標 指標名 【図表III-10】新しい日常への行動変容 評価指標 指標名 指標の概要 指標の概要 本事業をきっかけとして、新しい日常の認知・意識向上となったかについて、利用者と店舗の観点から指標を設定した。 本事業をきっかけとして、買い物 等の 回数が減少したか、キャッシュレス決済のユーザーが増えたかについて、利用者と店舗の観点から指標を設定した。また、キャッシュレスやコンタクトレスを意識したデジタル事業が実施されているか、自治体の観点から指標を設定した。 事業前と⽐較して利用者の「新しい日常」への意識は向上しているか 事業前と⽐較して店舗の「新しい日常」への意識は向上しているか 利用者が 回数を減少させたか キャッシュレス決済のユーザー(利用者)が増えたか 店舗が 回数を減少させたか キャッシュレス決済のユーザー(店舗)が増えたか キャッシュレスやコンタクトレスを意識したデジタル事業が実施されているか

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