令和3年度東京都生活応援事業報告書
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- 27 - KPI⑭ 売上が増加した店舗の増加率 KPI⑮ 事業の満足度(店舗) ⑯ 経済波及効果額 KPI⑰ 還元額 KPI⑱ 事業の満足度(利用者) (3)都民の生活応援 (4)新しい日常の定着 ③ 都内全体 本事業をきっかけとして、都内全体において経済波及効果額がどの程度あったのかについて指標を設定した。 都民の生活応援については、「還元額」と「事業の満足度」を評価指標として設定し、効果を検証する。 新しい日常の定着については、「意識変化」と「行動変容」の要素に 解し、利用者と店舗、自治体の視点から評価指標を設定し、効果を検証する。 【図表III-6】地域経済の活性化(店舗) 評価指標 指標名 【図表III-7】地域経済の活性化(都内全体) 評価指標 指標名 【図表III-8】都民の生活応援 評価指標 指標名 店舗の売上額が事業前と⽐較して増加したか 売上の貢献となったか、実施形態等はどうだったか 消費額から 算してどの程度の経済波及効果があったか 利用者への還元額の総額はいくらになったか 還元額は十 だったか、実施形態(電子・紙の⽐率等)はどうだったか 指標の概要 指標の概要 指標の概要

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