令和3年度東京都生活応援事業報告書
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- 26 - KPI⑦ ユーザー(利用者)の継続意向 KPI⑧ 決済取引金額(利用者)の維持率 KPI⑨ 決済取引回数(利用者)の維持率 KPI⑩ ユーザー(店舗)の継続意向 KPI⑪ 決済取引金額(店舗)の維持率 KPI⑫ 決済取引回数(店舗)の維持率 KPI⑬ 消費を増加させた人の増加率 (2)地域経済の活性化 【図表III-4】キャッシュレス化の継続 評価指標 指標名 【図表III-5】地域経済の活性化(利用者) 評価指標 指標名 キャッシュレス決済のユーザー(利用者)は継続的に利用する意向があるか 利用者のキャッシュレス決済取引金額の増大は継続しているか 利用者のキャッシュレス決済取引回数の増大は継続しているか キャッシュレス決済のユーザー(店舗)は継続的に利用する意向があるか 店舗のキャッシュレス決済取引金額の増大は継続しているか 店舗のキャッシュレス決済取引回数の増大は継続しているか 利用者の消費額が事業前と⽐較して増加したか 指標の概要 指標の概要 地域経済の活性化については、「利用者」「店舗」「都内全体」の要素に 解し、それぞれの要素について、評価指標を設定し、効果を検証する。 ① 利用者 本事業をきっかけとして、消費者(本事業参加者)が、事業前と⽐較して消費額を増加させたかについて指標を設定した。 ② 店舗 本事業をきっかけとして、本事業参加店舗が、事業前と⽐較して売上額が増加したかについて指標を設定した。また、併せて本事業の満足度について指標を設定した。

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