令和3年度東京都生活応援事業報告書
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- 239 - KPI⑦ ユーザー(利用者)の継続意向【結果:97.4% 参考値:80.0% 達成率:122%】 利用者アンケート調査において、「事業終了 も、キャッシュレス決済の利用を継続する意向がある人」は、97.4%となった。参考値80.0%を上回る結果であることや、「本事業をきっかけにキャッシュレス決済の利用を開始した人」「本事業をきっかけにキャッシュレス決済の利用を再開した人」のうち、「事業終了 もキャッシュレス決済の利用を継続する意向がある人」は93.3%となったことから、本事業が利用者のキャッシュレス決済の継続利用において、効果的であったと評価できる。 【図表VI-10】KPI⑦ ユーザー(利用者)の継続意向

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