令和3年度東京都生活応援事業報告書
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- 238 - (2)キャッシュレス化の継続 ⑦ ユーザー(利用者)の継続意向 ⑧ 決済取引金額(利用者)の維持率 ⑨ 決済取引回数(利用者)の維持率 ⑩ ユーザー(店舗)の継続意向 ⑪ 決済取引金額(店舗)の維持率 ⑫ 決済取引回数(店舗)の維持率 【図表VI-9】キャッシュレス化の継続に関する指標の達成率 指標名 結果 参考値 達成率 % 7 % % 7 % 7 7% % % % 7 % % % 7 % 77% % % % キャッシュレス化の継続に関する指標(KPI⑦ KPI⑫)についての結果及び参考値に対する達成率( 数点以下切捨て)は以下のとおりとなった。 全ての指標で、参考値を上回る結果となっていることから、キャッシュレス化の継続において、 常に効果的であったと評価できる。特に利用者に関する指標KPI⑧ ⑨は、参考値を大きく上回っており、利用者のキャッシュレス化の継続において、特に効果的であったと言える。

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