令和3年度東京都生活応援事業報告書
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⑱ 事業の満足度(利用者) 新しい日常への意識変化 ⑲ (利用者) 新しい日常への意識変化 ⑳ (店舗) ㉑ 回数減少率(利用者) ㉒ 回数減少率(店舗) ㉓ 自治体のデジタル化 本事業指標名 指標測定方法 - 230 - 参考値 参考値設定の考え方 利用者アンケートにおける、事業の総合満足度(10点満点)の平均点 利用者アンケートで「本事業をきっかけに新しい日常を意識することが増えた」と回答した人の割合 店舗アンケートで「本事業をきっかけに新しい日常を意識することが増えた」と回答した店舗の割合 利用者アンケートで「事業開始前と⽐較して、買い物 における人との 回数が減少した」と回答した人の割合 店舗アンケートで「事業開始前と⽐較して、買い物 における人との 回数が減少した」と回答した店舗の割合 令和3年度当初 点において、デジタル活用事業が未実施だった 自治体のうち、本事業によりデジタル活用事業を実施した自治体数 概ね良好と判断できる7 点 平均点を獲得とすることを目標に設定 概ね効果があったと判断できる増加率 % % を達成することを目標に設定 概ね効果があったと判断できる増加率 % % を達成することを目標に設定 概ね効果があったと判断できる減少率 % % を達成することを目標に設定 概ね効果があったと判断できる減少率 % % を達成することを目標に設定 令和3年度当初 点において、デジタル活用事業が未実施だった 自治 自治体全てが本事体 業をきっかけにデジタル事業を実施することを目標に設定

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