令和3年度東京都生活応援事業報告書
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本事業指標名 指標測定方法 - 229 - 参考値 参考値設定の考え方 ― ― ユーザー(店舗)の継続意 ⑩ 向 決済取引金額(店舗)の維 ⑪ 持率 ⑫ 決済取引回数(店舗)の維持率 消費を増加させた人の増加 ⑬ 率 売上が増加した店舗の増加 ⑭ 率 ⑮ 事業の満足度(店舗) ⑯ 経済波及効果額 ⑰ 還元額 店舗アンケートで「事業終了 も、キャッシュレス決済の提供を継続する意向がある」と回答した店舗の割合 店舗アンケートで「事業終了 のキャッシュレス決済の取引金額が事業期間 よりも増加した、又はほぼ変わらない」と回答した店舗の割合 店舗アンケートで「事業終了 のキャッシュレス決済の取引回数が事業期間 よりも増加した、又はほぼ変わらない」と回答した店舗の割合 利用者アンケートで「本事業をきっかけに、現金払いやその他の決済手段も含め、普段より多く消費した」と回答した人の割合 店舗アンケートで「本事業をきっかけに、平均売上が事業期間前と⽐較して増加した」と回答した店舗の割合 店舗アンケートにおける、事業の総合満足度(10点満点)の平均点 利用者アンケートから得られた「本事業をきっかけとした購 概算金額」から産業連関表を用いて算出 参加自治体からの報告から算出 キャッシュレス・消費者還元事業の「事業終了 のキャッシュレス % 決済提供の継続意向率」 %を参考に設定 概ね効果があったと判断できる維持率 % % を達成することを目標に設定 概ね効果があったと判 % 断できる維持率 %を達成することを目標に設定 概ね効果があったと判断できる増加率 % % を達成することを目標に設定 キャッシュレス・消費者還元事業の「売上確 % 保効果があったと回答した店舗の率」 %を参考に設定 概ね良好と判断できる7 点 平均点7 点を獲得とすることを目標に設定 ― ―

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