令和3年度東京都生活応援事業報告書
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- 193 - Q36 本事業について不満な点(自由回答) 回答者からの自由回答をカ ゴライズした結果、本事業についての不満な点は、「広告・周知がされていない」が最多で23.5%(85店舗)、次いで「アプリが利用しにくい」が18.0%(65店舗)、「手続きが 倒である」が17.2%(62店舗)となっている。 本事業についての不満な点における 類別の自由回答例については以下のとおりとなっている。 広告・周知がされていない 類 回答数 【図表V-147】本事業における 類別の不満点 【図表V-148】不満な点における 類別の自由回答例 実施の告知がはっきりせず、駅においてあるチラシで知ったので、もっと早くから事業所に実施告知をして欲しかった。 85 事前告知をもう少し前からして頂くともう少し幅広い層の方が利用されたかもしれません。 自由回答例

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