令和3年度東京都生活応援事業報告書
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- 191 - 類 回答数 自由回答例 た/売上に貢献した 宣伝になる/新規のお客様が増えた 手続き(申請・換金)が簡単である アプリが利用しやすい 還元額が高い キャッシュレス決済利用者が増え、店(客単価増加による売上増)、お客様(キャッシュバックによる還元)共にウィンウィンとなること。 売上が上がりたいへん助かりました。 キャンペーン は利用している顧客がとても喜んでいる様子が伝わってくる。 平均単価が上がる。 区外の人も利用できるということで近隣以外のお客さんも呼び込めた点が良かったです。 店舗紹介一覧から、足を運んでくださる新規のお客さまがいたので、参加して満足した。 77 新規のお客様の来店。今まで知らなかったお客様にお店を知っていただけたこと。既存のお客様の来店数が増えたしとても満足致しました。 お客様とのコミュニケーションにも繋がり,リピーターさんが増えた。 デジタルの換金の 利な事と迅速なこと。 店舗は特に準備することはなく、通信事業者と市(自治体)がお膳立て52 をしてくれた事。 店舗としての手間が少ない点。 キャッシュレスが 利な事が想像以上でした。 47 バーコード決済の使い方を理解できてよかった。簡単だった。 デジタルの場合、使いやすさの点でとても有効。 ポイント還元率が好評。 22 還元率が良かったのでお客様におすすめしやすかった。

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