令和3年度東京都生活応援事業報告書
195/302

- 190 - Q35 本事業について満足な点(自由回答) 回答者からの自由回答を 類し、「特になし」の回答を除いて集計した結果、本事業についての満足な点は、「消費意欲が上がった/売上に貢献した」が最多で35.1%(120店舗)、次いで「宣伝になる/新規のお客様が増えた」が22.5%(77店舗)、「手続きが簡単である」が15.2%(52店舗)となっている。 本事業についての満足な点における 類別の自由回答例については以下のとおりとなっている。 消費意欲120 が上がっ 類 回答数 【図表V-145】本事業における 類別の満足点 【図表V-146】満足な点における 類別の自由回答例 とてもお得でまたやってほしいとの声も多くありました。またお願いいたします。 自由回答例

元のページ  ../index.html#195

このブックを見る