令和3年度東京都生活応援事業報告書
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- 168 - NO 「 売業」、「飲食業」、「娯楽 ービス業」の店舗については、他業4 種と⽐較して、本事業の売上の貢献度に対する評価が高い傾向がある。 キャッシュレス・ポイント還元事業に参加した店舗については、キャッシュレス・ポイント還元事業に参加5 していない店舗と⽐較して、申請方法に対する満足度が高い傾向がある。 示唆 根拠(アンケート結果) ・利用参加者数 ・売上貢献度 ・申請方法 ・使いやすさ(デジタル) ・使いやすさ(紙) ・換金手続き(デジタル) ・換金手続き(紙) 本事業における売上への貢献度に対する評価について、「 売業」、「飲食業」、「娯楽 ービス業」の店舗は、他の業種の店舗と⽐較して、「本事業の売上への貢献度に満足(満足している、やや満足している)」であると回答した店舗の割合が高い。(有意差あり P<0.05) 本事業における申請方法に対する評価について、キャッシュレス・ポイント還元事業に参加した店舗は、キャッシュレス・ポイント還元事業に参加していない店舗と⽐較して、「本事業の申請方法に満足(満足している、やや満足している)」であると回答した店舗の割合が高い。(有意差あり P<0.05) 18.6% 14.0% 8.8% 16.4% 22.3% 8.2% 37.1% 関連設問 Q27 Q28

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