令和3年度東京都生活応援事業報告書
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- 102 - 類 回答数 還元対象店舗をもう少し増やしてほしい。 使用可能店舗に偏りがあった。 デパートが対象になっていたのは良かったのですが、普段よく利用している大手スーパーが対象外だったのが残念でした。 もっとチ ーン店など生活品の購 頻度の高いお店の加盟をしてもらいたい。 使用できる店舗が少なくて、使い切る為に普段の生活圏外に何度も出掛けた。 いちばん使用しているスーパーが対象店ではなかったのが残念だった。使用できる遠い店まで出かけなければならなかった。 自治体管轄のエリアや協力店の になりがち。 キャッシュレス決済の 対応のお店が多く、実質紙のクーポンは使えない じだった。 いつも使っているコンビニエンスストアなどでも使えたら良かった。 検索機能がいまいちなので、対象店舗を見つけるのに苦労した。 QRコードを見せるだけではなく、お店も選んで、金額 力をして等、レジでバタバタした もあった。 事業参加しているお店がどこなのか検索しにくい。 どの店舗で利用できるのかがスマホで検索しきれず、店舗に足を運ばないとわからなかった。 175 アプリ側の問題ですが、都 部では対象の店が多過ぎて、逆にわかり難い。 アプリのレスポンスがとても悪かった。 いざレジに行った につながりにくいことが何回かあった。 残高を超える買い物だと現金の で対応が多く、 半使いづらかった。 自由回答例 アプリが利用しにくい

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