行政部トップ>多摩・島しょ地域の振興>「新しい多摩の振興プラン(仮称)」の素案について

 「新しい多摩の振興プラン(仮称)」の素案の公表及び御意見の募集について


   東京都では、このたび、「新しい多摩の振興プラン(仮称)~サステナブル・リカバリー 多摩のさらなる発展に向けて~」の素案を取りまとめましたので、公表します。

  本プランは、社会経済状況の大きな変化を踏まえ、「『未来の東京』戦略」で示された「3か年のアクションプラン」や各局の計画等に基づき、

  3か年で都が実施する取組を中心に、その方向性や具体的な取組を多摩に特化した視点でとりまとめたものです。

  今後、都民や関係者の皆様から御意見をいただき、本年9月を目途に「新しい多摩の振興プラン(仮称)」を策定・公表する予定です。


素案の内容

 素案の内容は以下のとおりです。



募集期間


 令和3年5月25日(火曜日)から同年6月25日(金曜日)まで(必着)

 (郵送の場合は、期間最終日消印有効とします。)


応募方法

 郵送又は電子メールのいずれかの方法で、御意見をお寄せください。


提出先

(1)郵送

 〒163-8001 東京都新宿区西新宿二丁目8番1号

 「東京都総務局行政部振興企画課多摩振興担当」宛てに、別紙「意見提出用紙」をお送りください。



(2)電子メール

 S0000020(at)section.metro.tokyo.jp

 ※最初の「S」の後ろの0000020は、全て数字です。

 ※迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を変更しております。

  お手数ですが、(at)を@に置き換えて利用ください。

 ※必ず件名に「新しい多摩の振興プラン(仮称)素案への意見」と記載してください。

 ※電子メール本文に、氏名(名称)、住所(所在地)、該当箇所、御意見内容、理由を記入の上、提出してください。

  なお、「意見提出用紙」による提出は御遠慮ください。データファイル等を

   添付された場合、情報セキュリティの都合上、開封いたしません。


御意見提出に当たっての留意事項

 ・電話による御意見の受付はいたしません。

 ・御意見は日本語で記載してください。

 ・いただいた御意見については、個人情報(氏名、住所等)を除き、公表することがあります。

 ・応募方法に即して記載されていない場合や、募集期間を過ぎて到着した場合は、無効とさせていただくことがあります。

 ・御意見に対する個別の回答はいたしませんので、予め御了承ください。

 ・メールアドレス等はお間違えのないようにお願いします。

  • 総務局HP
多摩の魅力発信プロジェクト
連絡先
<行政部振興企画課>

○電話
  03-5388-2413
○メール
  S0000020(at)section.metro.tokyo.jp
  ※(at)を@に変えて送信してください
Copyright© 2017 2014 総務局行政部 All rights reserved.